So-net無料ブログ作成

七里ガ浜空撮動画その2 [リアルフライト]

drone.png
七里ガ浜での空撮でスピードモードで
飛行したときの動画があったのですが・・・
プロペラが写りこんでいるし、
公開しなくてもいいかなと思っていました。
ただ要望があったので作成・公開しました。

ちゃんとしたビデオ編集ソフトを導入したのと
編集作業に慣れたので結構すぐ作れます。
あとドローン仕事がないので暇なのでw

全速力で飛行する臨場感とスピード感をお楽しみください。
https://youtu.be/MKnQyhWmlGM




無人航空機(ドローン/Drone/UAV)による空撮のご用命はこちらへ↓
http://www001.upp.so-net.ne.jp/kaji-soft/drone/

※空撮を行うには、その場所を所有・管理する機関への申請・承諾が必要です。
 人口密集地などでの無人航空機(ドローン/Drone/UAV)の飛行は
 航空法改正により規制されており国交省からの許可が必要です。
 無許可で無人航空機を飛行させると、
 法律により罰せられるおそれがあります。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。